150907_1.jpg

日本語入力システム「ATOK」でおなじみのジャストシステムさんが、転職・就職情報サイトピタジョブを新たに開始させましたよ。

ピタジョブ | ぴったりが見つかる転職・就職・求人情報サイト


「可能な限り最大の転職機会の中から、最良の転職先をもれなく見つけ、納得いくまで比較検討できる」ことを特長としているサイトだそうです。

新しいサイトとはいえ、大手転職サイト(リクルートエージェントやDODA、マイナビエージェントなど)の求人情報も網羅されているので、情報量は豊富、かつそのなかから絞り込んでいくプロセスもユニークで簡単な印象です。

企業サイトの採用情報に掲載されている求人情報も網羅されているのはスゴい!個別に探す手間が省けるってワケですね。

150907_3.jpg

もちろん、障害者求人も掲載されています。

たとえば、障害者向けの求人を探したいなら、「働きやすい企業の求人」というテーマなどの切り口で検索をかけると結構出てきました。

150907_4.jpg

求人情報は毎日追加、更新されており、サイトの利用、会員登録は当然無料です。
就職に役立つ情報も掲載されています。

転職活動中の人は、一度活用してみてはいかが?

会員登録をすると、こだわり条件を登録することができるようになり、条件に合致する求人の一覧が表示されたり、よりピッタリな求人が探しやすくなります。

ちなみに、ピタジョブは他の転職サイトと比較すると、会員登録がとってもカンタンでしたよ。

150907_2.jpg

メールアドレス、生年月日、性別、パスワードの4項目を登録するだけで、1分もかからずに会員登録が完了して、求人が閲覧できました。

いい求人が見つかるといいですね!

◆関連リンク
ピタジョブ | ぴったりが見つかる転職・就職・求人情報サイト



スポンサードリンク